本日の入荷

問屋、沖縄他より入荷しました。

アカテンコバンハゼ
アカテンコバンハゼ、ダンダラダテハゼ、ムチカエルアンコウ他。

タイガークイーン
タイガークイーン、オドリカクレエビ、レッドフェザープランツ他。

ナンヨウハギ
ナンヨウハギ、ニシキヤッコ、ツノダシ他。

ネオンテンジク
ネオンテンジクダイ、イトヒキテンジクダイ。

ネッタイミノカサゴ
ネッタイミノカサゴ、キリンミノカサゴ。

ヒレボシミノカサゴ
ホシゾラヤッコ、サントスバタフライ、ハダカハオコゼ他。

ピンクダートゴビー
ピンクダートゴビー、ヘッジホックシーホース、アカメハゼ他。

ホワイトソックス
ホワイトソックス、カクレクマノミ、スカンクシュリンプ他。

ハタゴ
ハタゴイソギンチャク。

入荷案内HP


沖縄よりピンクダートゴビーが入荷。
今までで一番大きいかも。
タマイタダキイソギンチャクも沖縄からは久しぶり。
イトヒキテンジクやネオンテンジクも久しぶりでした。
他問屋などからも入荷し、午前中仕入れに出てなんとかオープンまでに帰り、
今やっと入れ終わった所です。
今日は3件からの仕入れで・・・
ちょっとばてましたね・・・
明日も問屋からの入荷があります。
ではでは頑張って参ります。

本日の入荷

タツノオトシゴが入荷しました。

タツ
タツノオトシゴ。

入荷案内HP

今回5匹入荷。
今年は少ないです。

本日の入荷

問屋より入荷しました。

ヒバシヨウジ
ダスキージョー、セスジヨウジ、ポルカドットバットフィッシュ他。

ボロカサゴ
ボロカサゴ、フリルフィンターキー、シビレエイ。

ロングスパインスクレイルフィッシュ
ロングスパインスクレイルフィッシュ、キイロハギ、パウダーブルータン。

入荷案内HP


フリルフィンターキー(ミズヒキミノカサゴ)が入荷。
今回大きめ。
ボロカサゴは久しぶりに仕入れてみた。
最後の1匹、エスクマイヤーズが先週売れたから。
もう半年近く?いやもっとかも知れない間飼育していたエスクマイヤーズ。
やはり居ないと寂しいので。
ヒバシヨウジは1ペアとれたかな

オープンよりたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。
入荷で散らかっていてすみませんm(. .)m
仕入れとご理解ください。

では頑張って参ります。

本日の入荷

問屋より入荷しました。

アデヤッコ
アデヤッコ、ユカタハタ、エルニドユカタハタ?他。

シマヤッコ
シマヤッコ、オキセミホウボウ(スリランカ)、クロシテンヤッコ他。

アサヒガニsp
アサヒガニsp、ウミシダホワイト、ロングテンタクルアネモネ。

サンゴ
マメスナ、ハナガタサンゴ、スリバチサンゴ他。

入荷案内HP


ジャカルタサンゴが入荷しました。
クダヒゲガニのようなアサヒガニのようなカニ。
ウミシダホワイトの根元はレッド。
アデヤッコXLもやっと来た。

朝から仕入れに出たのですが・・・
こんなもんでした
魚の価格がどんどん上がり、仕入れも難しくなって来たと実感して帰って来たのでした。
マニラのリストを見ても・・・
ダイダイヤッコが出て来ている様子、もうすごい金額になっている

では、明日からも頑張って参ります。

本日の入荷

沖縄、問屋より入荷しました。

アオノメハタ
チェンジングタイルフィッシュ、トードフィッシュ(セブ)、シモフリタナバタウオ他。

ゼブラオクトパス
ゼブラオクトパス、ビスケットスター。

ネッタイミノ
ネッタイミノカサゴ(沖縄)。

入荷案内HP


久しぶりにチェンジングタイルフィッシュが入荷。
和名タマムシサンゴアマダイです。
青かラグリーンにころころ色を変える不思議なアマダイの仲間。
ゼブラオクトパス・・・ミミックで入ったのに・・・
ゼブラだよな・・・
ヒメオニオコゼは美しい。
セブのトードフィッシュは本当に久しぶり。
ネッタイミノカサゴはずいぶんと沖縄でキープしてもらいました。
理由は他の送るものがなかっただって
本当に採集出来ないようです

昨日もお話ししました。
台風が本当にヤバい感じです。
大きな災害にならない事を祈るばかり・・・

では、HPにアップして参ります。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク