本日の入荷

問屋、近海、沖縄より入荷しました。

スミレヤッコ
オニハタ、スミレヤッコ、オキナワベニハゼ他。

トビエイ
トビエイ、セミホウボウ、キメンガニ他。

キミオコゼ
キミオコゼ、タテジマキンチャクダイ、カガミチョウ。

オーストラリアササンゴ
スコミリア、オオバナサンゴ、トサカsp他。

入荷案内HP


久しぶりにトビエイが来ました。
オニハタも久しぶり。
オートラリアのスコミリア、オオバナサンゴが入荷。
スコミリアはちっちゃい!
色はまあまあでした。
沖縄よりタテジマキンチャクダイ、キミオコゼなども入荷。

ヤマトが遅くてバタバタでした・・・
お中元、アマゾンで忙しいのかな
ヤマト運輸より大幅な運賃値上げの報告を受けました
覚悟はしていたけど更なる値上げは厳しい
3年前の値上げでは損失を当店で負担していたのですが、
今回はそうも行かない感じです。
いろんなしわ寄せが来ているのですかね。
8月1日より値上げだそうです。
どれくらいで押さえられるのか・・・
そうでなくても運賃が高いと言われています
後日ブログ、HPにてご報告さし上げます。

頑張ります。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク