2017年8月1日より運賃改定

当初からヤマト運輸の値上げ通告を受けていました。
今回、料金など確定いたしましたのでご報告さし上げます。
詳しくはHPに掲載しておりますのでご覧ください。

通信販売について

以前からヤマト運輸の問題はメディアでも報道されてきました。
これによるものと思われる値上げが当店にも訪れ、
今回の事となった次第です。
なんとか飲み込める費用は当店で負担し、
一部のエリアでは若干の値上げをお願いせざるおえなくなりました。
ここ数ヶ月ヤマト運輸の担当とも交渉してきました。
担当もいろいろ頑張ってくれてなんとかこれくらいで済む様になったのでした。
なんとかヤマト運輸の定価より安い金額でお送り出来る事をホッとしました
ヤマト運輸からすれば物量に対して人手不足やコストアップ。
または不在持ち戻りなどがドライバーの負担となっている様子です。
便利になればなるほど何かにしわ寄せが来るのでしょう。
遅れれば自分のせいでなくともドライバーさんはお客さんに怒られ、
行っても不在で何度も再配達・・・
この時期は暑くてしんどく・・・冬は寒い!
大変なお仕事です。
私たち小売店も物流と言う便利なツールで成り立っています。
感謝しつつ値上げも致し方ないと理解しました。
お客様にはご理解賜りたく思います。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク