本日の入荷

近海、問屋、生き餌の入荷です。

ゲンロクダイ
ホウボウ、ゲンロクダイ、ハナオコゼ他。

サントス
テングチョウ、サントスバタフライ、オニハタ他。

ハナタツ
ハナタツ、シマウミスズメ、セミホウボウ(スリランカ)他。

入荷案内HP


久しぶりにハナタツが入荷。
スリランカのセミホウボウは頭が大きく胸びれに青いスポットが入るタイプ。
オニハタ再入荷。
ちっちゃいハナオコゼなんかも来た
時期ですね〜
大変お待たせをいたしましたイサザアミ入荷です。

今週は問屋から引かないつもりだったけど・・・
問屋の泣きが入りお付き合い。
セミホウボウがかわいいから良いでしょう
近海もいきなり来るので困る・・・
でもハナタツ来たから良いでしょう
イサザアミは昨日の夜に送ったからとの連絡でした。
とまあ、何時ものゲリラ的仕入れ
明日は遅れていた沖縄が来る様子。
今回は何か来るかは知らされていないのです
でも、はずれはないでしょう。

では、暑いけど頑張って参りましょう。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク