本日の入荷

問屋より入荷しました。

ダイダイヤッコ
ダイダイヤッコ、アオスジハタ、シチセンベラ他。

ポッターズ
ポッターズピグミーエンゼル、ホシモンガラ、トウアカクマノミ他。

ヒノマルショウグンエビ
クロハコフグ(東アフリカ)、クロスアイソルジャー、ヒノマルショウグンエビ他。

入荷案内HP


ヒノマルショウグンエビが来ました。
かなり珍しい!でもデカい!
ダイダイヤッコは赤みがきれいです。
クロスアイソルジャー(カーディナルソルジャー)は久しぶりでした。

以前に比べれば店内の魚の量は少ないけど・・・
過去は過去、この時期ではだいぶ集まったかな

では、昨日の分とあわせHPにアップして参ります。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク