本日の入荷

フィリピンより入荷しました。

アデヤッコ
ケサカケベラ、パープルクイーン、アジ他。

メタリックシュリンプゴビー
フリソデエビ、マンダリン、ヤンシーズパイプフィッシュ他。

スミツキカノコ
スミツキカノコ、ウケグチイットウダイ、スダレカワハギ他。

ネッタイミノカサゴ
ネッタイミノカサゴ、キリンミノカサゴ。

ハタゴイソギンチャク
ハタゴイソギンチャク。

入荷案内HP

フィリピンのアデヤッコが入荷。
フィリピンからのアデヤッコの入荷は比較的少ない。
理由は高いから・・・
セブ産カラーハタゴも入荷。

昨日の夜も入荷があったのですが、
数は少なくブログには上げませんでした。
クマドリカエルアンコウやウズマキ、スミツキカノコなどが入荷しました。

今日から9月です。
夏ももう終わりますね。
何か寂しいような・・・
これからは秋の魚達に出会える様になります。
これはこれで楽しみです。
道路も今日は空いていて、
8月が終わったな〜と思いながらの仕入れでした。

昨日、仕入れに出た帰り道。
ETCレーンに入って行ったら横から車が突進してきました。
私の前をかすめようとしたらしい
私の車は急ブレーキ、急ハンドルで横を向き、停車。
その車はそのまま素通りして行きました
となりのレーンに入りたかった様子。
あと10cmかな・・・
とまあ、難は逃れたけど気をつけよう!

明日は沖縄より入荷予定です。
またあの魚が来る!!

では、HPにアップして参ります。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク