本日の入荷

フィリピン、近海の入荷です。

スミレ
スミレヤッコ、シマヤッコ、ニシキヤッコ他。

ハナヒゲウツボ
ヒレボシミノカサゴ、メニィリングパイプフィッシュ、ハナヒゲウツボイエロー他。

トビギンポ
トビギンポ、アカハチハゼ、ヨコシマエビ他。

入荷案内HP

夕方の入荷になりました。
ユカタハタは小さめ、スミレヤッコ、ニシキヤッコも小さめが来ました。
ハナヒゲウツボイエローは久しぶりかな
近海よりトビギンポが入荷。
これは数年ぶりです
ヨコシマエビも近海からは初めてかもしれない。
採集の技術、観察力に感謝です。

ハゲブダイが来なかったのが残念だった。
なかなか思う様に仕入れも出来ませんね。
諦めず、頑張って参ります。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク