最近入荷した生物

キンチャクダイ
キンチャクダイ。
今年はなかなか集まりが悪い。
ちょうど良いサイズです。

コルテツラウンドスティングレー(メキシコ)
コルテツラウンドスティングレー。
メキシコより入荷。

チビハナダイ
チビハナダイ。

ツノダルマオコゼ
ツノダルマオコゼ。
セブより時折入荷する。
今年は初めてではないでしょうか。

テングチョウ
テングチョウ。
今回は少し大きめ。
口が小さく、小さめの餌を与えたい。

ハゲブダイ
ハゲブダイ。

ハリセンボン(カリブ)
ハリセンボン(カリブ)。
久しぶりに小さめが入荷。

マルコバン
マルコバン。
沖縄より入荷。
ずっとお願いをしていたアジの仲間です。
奴もなかなか気が向かないと採集してくれない

ヒゲダイ
ヒゲダイ。
入荷時にスレが出ていて現在トリートメント中。

ガンガゼカクレエビ
ガンガゼカクレエビ。
最近はなかなか入手が難しい。

今週はどんな生物と出会えるでしょう。
だんだん涼しくなって来ています。
今のうちにヒーターなどのチェックをお願いします。
メーカー取扱説明書に記載のように、
ヒーターは1シーズンでの交換。
消耗しているヒーターでは温度管理が難しくなります。
ヒーター位置などもチェックしてください。
人間は病気になれば医者に行けるけど、
魚達の病院は無い。
予防を心がけてください。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク