fc2ブログ

本日の入荷

フリソデエビ
メイタイシガキフグ、ヒレナガハギ、フリソデエビ他。

ブルーリングオクトパス
キャンディーピグミーゴビー、コガシラエビ、ブルーリングオクトパス他。

パープルクイーン
プリンセスモノクルブリーム、ツノダシ、ハリセンボン他。

シライトイソギンチャク
シライトイソギンチャク。

入荷案内HP

久しぶりのブルーリングオクトパス。
オオマルモンダコです。
コガシラエビも久しぶり。
大きいシライトイソギンチャクも久しぶり。

昨晩と今朝の入荷でした。
オリンピックの祭日変更で19日の海の日が移動し22日になりました。
月曜日はお休みとなります。
今週のインドネシアはキャンセル。
インドネシアがコロナウイルスで大変な様子。
私の友人もシノバックを接種したのに感染したようです。
私もワクチンは8月になってしまいました。
みんなで気をつけていきましょう。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク

月別アーカイブ