FC2ブログ

年末年始特価

日頃よりご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
本年もあとわずか。
今年は大々的なセールなどが出来ない環境でした。
現在もその環境は変わらずにいます。
通常より出来る限り価格を考え販売しておりました。
今回年末年始を考え、出来る生体のみでありますががんばってみました。
例として
クマドリカエルアンコウ3cmクラス通常12800円→特価9800円
ボロカサゴ§エスクマイヤーズ通常22000円→特価16800円
ルリヤッコ(セブ)通常1500円→特価980円
ウズマキ通常4500円→特価3980円
アケボノハゼ通常2800円→特価1500円
ホムラハゼ通常4980円→特価3500円
ケフサゼブラヤドカリ通常1800円→特価980円
ベニワモンヤドカリ通常1200円→特価800円
ヒメシャコガイ(ノーマルカラー)通常2500円→特価1500円
ターボスネイル通常250円→特価150円

上記は一例で、その他随時ホームページにて公開して参ります。
ご来店のお客様に、特価販売の生体は現金価格とさせていただきます。
特価生体は当方の都合により変更させていただく場合があります。
ホームページ掲載までのタイムラグ等はご了承下さい。


年末年始のお知らせ。
12月16日、31日。1月1日はお休みさせていただきます。
12月23日は祭日の為営業。
12月24日は営業致します。
ですが、仕入れ等の為に営業時間が遅れる場合があります。
午後3時営業を予定しております。
尚、1月2日、3日の営業は12時より午後5時までとさせていただきます。
通信販売のお客様に。
日本各地で悪天候が続いております。
一部の地域では遅延、運行停止の恐れがあります。
運送会社の情報次第では通信販売が出来ない環境もあります。
当方にてお送り先のご住所で情報を集め、
ご連絡をさせていただきます。
また、ご注文の際には緊急の連絡先をお教え下さい。
不測の事態を考え、ご連絡しご相談させていただきます。

マメスナ

マメスナ
マメスナ大量入荷。
2500円から4800円まで各サイズ各色あります。
土台となる岩は付いていません。
レイアウトの隙間などに埋めてみてはいかがでしょうか。
3個ご購入で10%OFF
特売扱いとなりますので、カード決済では割引対象外となります。
カード会社への加盟店手数料分もふまえて値引きさせていただいております。
HP掲載商品は一部を掲載とさせていただいています。
なにぶん数が多く、全部掲載出来ないのです・・・

今週もいろいろ入荷しました。
沖縄の25cmオオモンハゲブダイも綺麗で迫力がありました。
同じく、沖縄より入荷したウツボやピグミージョーも非常に珍しい生体です。
セブのトラギスも未記載種のようです。
ウツボ、トラギスは歩く魚辞典さんでもわからない魚。
先のブログでもお話しを致しましたが、
まだまだ未知なる魚達がいるのでしょう。
研究、調査が進む事を期待したい。

状態の良い、綺麗な、面白い、楽しい生体を探し続けて参ります。
海水魚はまだまだ奥が深い
楽しんで参ります。


社長

特売のお知らせ

今週の入荷個体より一部生体の特売をしています。
セブの村を助けたい、良くしてくれている問屋さんから出来るだけ購入したい。
なにかきれいごとの言い訳みたいだけどそんな思いです。
出来る限りの価格をつけてみた所です。
ホームページにて掲載しています。
なかなか大きなセールが出来ない所です。

クマドリカエルアンコウ

カエルアンコウ、カサゴ類からスターポリプなど。

スターポリプ

kazika横浜本店ホームページ


伊勢原店も開催中

では、皆さんのご来店、ご注文をおまちしております。

ゴールデンウイーク

明日からゴールデンウイークですね。
皆さんどこにお出かけでしょうか。

以前よりこのブログでもお話を致しております。
当店が現在人手不足により、以前のようなサービスが出来ない状況となっております。
普段より価格も出来る限りお安く販売出来るよう勤めております。
価格に関しましてははホームページにて公開しておりますのでご確認下さい。

毎年のゴールデンウイークセールが出来ない事がとても残念です。
大きいセールが出来ないので一部特価での販売を致してます。


ハリセンボン3500円→特価2500円
マダラハナダイ21000円→特価19800円
オオテンハナゴイ5匹特価6500円
バターハムレット5500円→特価3980円
ルリヤッコ、ソメワケヤッコ、ナメラヤッコ、チリメンヤッコ
1500円→特価1200円
オレンジストライプバス6980円→特価3980円
ウツボ類特価1500円
スヂチヂミトサカ各サイズ5500円
ナガレハナサンゴ5500円→特価4800円
etc

ホームページにて公開しています。
随時更新して参ります。


皆様が楽しいゴールデンウイークをすごせますように。
お近くにおいでの際は遊びにきて下さい。

おしらせ

消費税も8%になり、
コストも増えてきました。
そんな中でも出来る事をしていこうとなりました。
一部では有りますが、特売としてご提案させていただいております。
セブの漁師を助けるため、
いつも良くしてくれている取引業者さんより少しでも多くの仕入れが出来る様に考えています。
出来る限りの販売として今回もカエルアンコウを筆頭に特売させていただきます。
ホームページにて公開させていただいております。

Pagination

Utility

プロフィール

kazika1997

Author:kazika1997
Fish Society Club KAZIKA
入荷案内等情報ページ
kazikaスタッフのブログ
写真の転用はご遠慮ください。

ショップリンク

月別アーカイブ